6月15日オープン![]()
尾久橋通り沿いのワークマン隣
元長兵衛の場所に新規オープンした
【葱屋 金兵衛】さん。

11時半オープンより5分遅い
11時35分に到着したら駐車場が
ほぼ満車![]()
![]()
事前に席の予約が出来るので、暫くの間は
予約した方が確実に座れると思います。
店内も席が8割以上埋まるくらいの大繁盛![]()
30〜40ある席。
カウンターや4人掛け、8人掛け以上の
テーブル席もありました。
天井は高く開放感あり。
椅子はフカフカしてました。


今回は天丼と千住葱焼き蕎麦と
お任せ焼き鳥5本セットを注文。



サクサクな天ぷら
タレが染みたご飯。
ウマウマ![]()
甘みのある千住葱は中がトロッとして
めちゃくちゃ美味しかった!
焼き鳥も皮はパリパリでした。
こちらのお店は少々高めな金額設定と
なってます。
Googleではお店の情報が更新されてないので
HPなどで値段や料理の情報を事前に知って
おいた方が良いかと思います![]()
足立区扇3-3-6
葱屋 金兵衛
葱屋 金兵衛

