葱屋 金兵衛_26.6.21

6月15日オープン㊗️

尾久橋通り沿いのワークマン隣

元長兵衛の場所に新規オープンした

【葱屋 金兵衛】さん。

 

11時半オープンより5分遅い

11時35分に到着したら駐車場が

ほぼ満車❗️🚗

事前に席の予約が出来るので、暫くの間は

予約した方が確実に座れると思います。

 

店内も席が8割以上埋まるくらいの大繁盛✨

30〜40ある席。

カウンターや4人掛け、8人掛け以上の

テーブル席もありました。

天井は高く開放感あり。

椅子はフカフカしてました。

 

今回は天丼と千住葱焼き蕎麦と

お任せ焼き鳥5本セットを注文。

 

サクサクな天ぷら🍤タレが染みたご飯。

ウマウマ🤤

 

甘みのある千住葱は中がトロッとして

めちゃくちゃ美味しかった!

焼き鳥も皮はパリパリでした。

 

こちらのお店は少々高めな金額設定と

なってます。

Googleではお店の情報が更新されてないので

HPなどで値段や料理の情報を事前に知って

おいた方が良いかと思います🙆

 

足立区扇3-3-6
葱屋 金兵衛
タイトルとURLをコピーしました