サニー_2026.6.12

昼時には常連客で満員🈵

閑静な住宅地にある喫茶店。

 

尾竹橋通りと本木新道のちょうど間くらいに

位置する喫茶店【サニー】さん。

ウチの奥さんが見つけてきました♪

 

店内はカウンターと4人掛けのテーブルが

3つ。

ランチ時には常連客で満員になるとの事

なので、少し早めにランチを食べに行って

きました。

 

今回は〝サニーライス〟と〝ナポリタン〟を

注文🍝

 

サニーライスは、サラダが付いて

税込850円。

生姜焼きに近い感じの料理でした。

 

ナポリタンは上記のサラダと味噌汁が付いて

税込800円と爆安❗️

+300円でソフトドリンクを付けることが

できます。

 

帰りに名刺がわりにマッチをいただきました✨

 

今まで何百店と食べ歩きしてきましたが

コスパ、量、味は5本の指に入る

優良店でした。

 

モーニングは朝8時から14時半まで

やってます。気になった方は是非〜。

 

足立区本木2-18-9
サニー
タイトルとURLをコピーしました