松屋 松のや_2026.5.24

松屋 松のや。

ランチの時間に行ってみました。

 

店内に入って真っ直ぐ進んだ先にある

機械でまずは料理を注文。

 

そのあと隣にある機械で支払いを行います。

初来店だとこの辺りが分かりにくいかも。

 

その後、席に着いて番号が呼ばれる&

表示されるまで待機といった感じでした。

 

店内はめっちゃキレイでした。

造りもカッコいい❗️

 

この値段でこのボリューム&安定の味を

提供できるのはチェーン店しか

無理でしょうね…

 

個人店にも頑張ってもらいたいですが

物価高のこのご時世、どう立ち向かうか

と言うよりはどう生き残るかの方が

強い気がします😔

 

足立区六町1-8-14
松屋 松のや足立六町店

タイトルとURLをコピーしました