松屋 松のや。
ランチの時間に行ってみました。

店内に入って真っ直ぐ進んだ先にある
機械でまずは料理を注文。

そのあと隣にある機械で支払いを行います。
初来店だとこの辺りが分かりにくいかも。
その後、席に着いて番号が呼ばれる&
表示されるまで待機といった感じでした。
店内はめっちゃキレイでした。
造りもカッコいい![]()

この値段でこのボリューム&安定の味を
提供できるのはチェーン店しか
無理でしょうね…

個人店にも頑張ってもらいたいですが
物価高のこのご時世、どう立ち向かうか
と言うよりはどう生き残るかの方が
強い気がします![]()
足立区六町1-8-14
松屋 松のや足立六町店


