昼時には常連客で満員![]()
閑静な住宅地にある喫茶店。
尾竹橋通りと本木新道のちょうど間くらいに
位置する喫茶店【サニー】さん。
ウチの奥さんが見つけてきました♪

店内はカウンターと4人掛けのテーブルが
3つ。
ランチ時には常連客で満員になるとの事
なので、少し早めにランチを食べに行って
きました。
今回は〝サニーライス〟と〝ナポリタン〟を
注文![]()
サニーライスは、サラダが付いて
税込850円。
生姜焼きに近い感じの料理でした。


ナポリタンは上記のサラダと味噌汁が付いて
税込800円と爆安![]()
+300円でソフトドリンクを付けることが
できます。

帰りに名刺がわりにマッチをいただきました![]()

今まで何百店と食べ歩きしてきましたが
コスパ、量、味は5本の指に入る
優良店でした。
モーニングは朝8時から14時半まで
やってます。気になった方は是非〜。

足立区本木2-18-9
サニー
サニー


